見出し画像

私のやめとま話

私がやめられないことはジュース飲みです。

子供の頃からジュースが大好きでよく、飲んでいました。

特にオレンジジュースやリンゴジュースがお気に入りで定番でもあります。

スーパーで買って飲んだり、外食でも頻繁に

飲んでいました。

今は夏本番なので冷やして飲むジュースは最高ですよ。

ちなみにこれは一昨日、スーパーで買ったパインアップルジュースです。

リンゴジュースもありますけどね。

最近はいろんな種類のジュースを見かけるので

他のジュースも飲みたいです。

子供の頃はおやつの時間に飲んだり、バーベキューで

飲んでいましたが今は食事と一緒に飲んでいます。

とにかく、美味しいのでたまりません。

#やめとま話





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?