見出し画像

【速報】Niziプロジェクトデビューメンバー発表!!!

長期にわたってオーディションが行われ、
朝のニュース番組「スッキリ」でも取り上げられいま大注目の
✨【Nizi Project】✨

※『Nizi Project』とは、「世界で活躍できるガールズグループを発掘する」ためのオーディションであり、JYP Entertainmentとソニーミュージックが共同で行っているプロジェクト。

芸能人の中でも話題になったりと
ファイナルになるにつれて、どんどん大注目を集めてましたね!!


まずはじめにグループ名が発表されました!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨【NiziU】✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

です!!!

J.Y.Parkさん曰く、「Needyou」 という意味があるようです🎶

そしてついに先ほど、
デビューメンバーが決定いたしました!!

【デビューメンバー】

1位 マコ MAKO  2001年生まれ

マコ

2年ほど前からJYPで練習生を続けていたマコ、
個人のパフォーマンス力だけではなく、精神力、そして参加者のみんなをひっぱるリーダーシップまで発揮していたマコさん。
「マコさんのいるチームはいつもチームワークがよかった。」
「このプロジェクトに参加してくれてありがとう」
など、これ以上ない褒め言葉をj.Y.Parkさんからも送られています🎶
みんなの頼れるお姉さんという存在のようで、発表された時もみんな納得!といった感じでしたね!

2位 リク RIKU  2002年生まれ

リク

オーデション後半になるにつれ、どんどん高評価をもらっていったリク。
初めは上位メンバーではなかったですが、j.Y.Parkさんの気持ちをどんどん掴んでいき、見事2位に選ばれてデビューメンバー入りです🎶

3位 リマ RIMA  2003年生まれ


リマ

パフォーマンスの実力が高く、初めから一貫して高い評価をもらっていたリマ🎶
「典型的なパフォーマンスをやめるように」といわれた課題も見事クリアしてデビューメンバー入りです!

4位 リオ RIO  2001年生まれ


リオ

ダンスを幼い頃から続けていて、ダンスで目立っていたメンバーですが、いつの間にかボーカルでも高い評価をもらうように成長していったリオ。
着実にひとつひとつ力をつけていく姿には努力が見えていていました!

5位 マヤ MAYA  2002年生まれ

マヤ

普段とステージでのギャップが一番あると感じるのがマヤです!
普段は品のある落ち着いた女性というイメージだったのですが、ステージの上では、セクシーな表情や、力強い表情など、様々な表現で私たちを楽しませてくれるメンバーです🎶

6位 ミイヒ MIIHI  2004年生まれ

マイヒ

THE KPOPといった、愛嬌のある可愛いミイヒ🎶
かと思えば、セクシーなパフォーマンスをみせた「Nobody」(wonder girls cover)だったり、「雪の華」など、曲ごとにいろんなキャラクターに変身します!
j.Y.Parkさんも「曲に入り込む力が飛び抜けてすごい」といっていましたね🎶

7位 マユカ MAYUKA  2003年生まれ


マユカ

マユカさんといえばなんといっても、
J.Y.Parkさんに「歌もダンスもレベルが高い。が、自分をアピールする力が足りない」と言われた次の審査にて、見違えるパフォーマンスを見せたときの衝撃がすごかったですよね!

8位 アヤカ AYAKA  2003年生まれ

アヤカ

J.Y.Parkさんにオーディションで初めてみたとき「スジに時初めて会った時を思い出した」と言わせたアヤカさん。(スジさんとはJYPで活動していたMiss Aの大人気メンバーです。)言葉の通り、とっても魅力がある女性で、ダンスや歌の経験が少ないながらに努力する彼女のまっすぐな姿はとっても素敵でした🎶

9位 ニナ NINA   2004年生まれ

ニナ

オーディション時から圧倒的なボーカル力を見せていたニナさん。
ボーカル力では間違いないものがありましたが、ダンスの経験が浅かったため、とにかくダンスのスキルをつけるように言われていました。
そして、見事努力が叶い、メンバーとなりました🎶

【残念ながら選ばれなかったメンバー】

リリア RIRIA  2002年生まれ

リリア

アカリ AKARI 2004年生まれ

アカリ

ユナ YUNA 2003年生まれ

ユナ


残念ながら選ばれないメンバーもいましたが、Nizi project通して練習生のみんなも、視聴者もたくさんのことを学ばせてもらいました・・✨

素敵な感動をありがとうございました✨

全ての参加者の皆さんお疲れ様でした✨

また明日、ゆっくり振り返りたいなと思います!!!


(明日のスッキリもたのしみ・・・・・・♡)