見出し画像

もう3月入っちゃう


今回の部員日記は、環境情報学部4年の平本茜里が担当させて頂きます。

時の流れは早いもので、この前引退したばかりかと思えばもう来月には卒業式を控え、学生生活は終わりを迎えようとしています。

こんなに時間を好きに使えるのも今しかないと思い、充実した日々を過ごしています。



今月の初旬に、OBの方に女子部会を開いて頂きました!
コロナの関係でOBさんと中々対面でお会いする機会が無かったのですが、毎年、定期的に開催してくださり、部員一同、年に一回のイベントとしてとても楽しみにしていました。


もう二度と食べる事が出来ないのではないかと思うくらいの美味しいご飯と共に、これまでの慶應の歴史や、OBの方々の楽しみ思い出話を聞く事ができ、本当に楽しい時間であった事、今でも強く思っています。

さらにOBの方々がいつも部員を気にかけてくださっている事、また応援してくださっていることをしみじみと感じました。

一生忘れることのない濃い時間を過ごさせて頂きました。


後輩たちはもうシーズンインしているかと思われます。
日吉のコートも新しくなったようで、新チームという新たな環境で、また気持ちを作ってチーム一丸となり、頑張って欲しいと思っています!!!

春からの試合も、是非応援に行きたいと思っています!!!📣

みんな怪我や体調に気をつけて、精一杯努力して欲しいと思っています!


私も、新社会人としての準備を始め、良いスタートが切れるように頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?