見出し画像

【先出し】サシ美の超特大記事まであと少し

不正改竄自演捏造サクラ活動家のサシ美さんに関する特大記事もう少しで出ます!

11月から調査が始まりまして、約2ヶ月かけた過去最高の作品です。

今回はその記事作成の途中でこぼれ落ちた面白いネタを1つだけ見ていただければと思います。

サクラ活動の動かぬ証拠は↓

不正をしている証拠LINE

不正仲間とのグループLINEでのやりとり画像を情報提供受けました。

◆不正仲間がサシ美オプチャにてサクラをしている
◆サシ美がサクラをしている

この画像から上記2点が面白ほど伝わります。



サシ美のオープンチャット内にてよしのりを検索するとかなりの書き込みがあることが分かり、実際にサクラ活動をしていることが認められます。

さらには上記の画像では見放題で参加していますと、サクラのよしのりが発言しています。

どの発言を見ても、サシ美が不正サクラを止めるよう指摘するものはなく、不正グループメンバーがサクラをしてくれることを嬉しくさえ思っている節が感じられます。
その証拠にサシ美自身も、別オプチャでサクラ活動をしていると認めています。

以前の記事でもご説明したように
ねここ=ツケマイ=バジと同じで、息を吸うように数多くのサクラ活動をしているサシ美としては、罪悪感のかけらもないのでしょうね。

サシ美や不正仲間がこの記事を見たら、きっとよしのりはいなくなってしまうでしょうが、しっかりと保存済みです。

名前を変えてまた入ってくるかもしれませんね。
そして不正仲間については、個人オプチャを特定する証拠が掴めませんでしたので今回は名前を伏せております。

この後さらに特大記事が上がりますのでもう少々お待ちください!

※追記2024年1月9日19時45分
サシ美さんが本記事を見たようで、サクラアカウントのよしのりは記事公開1時間ほどで削除されました。

サシ美さんXブロックしているのにチェック早いです


サシ美さん、チェックが早いですね!
消すことでさらに認めることになるの気付いた方がいいですよ。
こちらはチャットデータを保存済みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?