見出し画像

【号外】サシ美、不正改竄を認めている証拠を大公開!


お久しぶりです。
昨年情報提供をいただいてから調査を重ね、遂にこの記事を出すことにしました。

不正改竄を認めた超特大証拠大公開

サシ美(元ツケマイちゃん)のサクラ行為・的中改竄等の不正が意図的であったことを裏付ける証拠です。

1.サシ美はサクラ行為・的中改竄等の不正を意図的に行っていた
2.サシ美は競艇予想をグループで行っていた
3.サシ美と競艇屋ちゃんは同一人物

以下添付するスクショは、グループの業務連絡に使われていたグループLINE(現在は削除済)の内容となります。
情報をご提供いただきありがとうございました。
こちらでも当該LINEの全履歴は保存してあります。ご提供いただいた内容とも一致しております。

また、サシ美さんご本人と名乗る方からご連絡をいただき、何度かやり取りをさせていただきましたが、不正行為の解決には至りませんでした。

メールでのやり取りの中で、サシ美=競艇屋ちゃん、であることはご自身が認めておりました。

※サシ美さん以外の方の個人オプチャでの不正や個人を特定する証拠が集まりませんでしたので、お名前は今回は伏せさせていただいております。


見放題買われるまで改竄する作戦


「見放題買われるまで改竄する作戦」
以前、的中改竄がバレた際には、人間だから間違ってしまうこともある、と言っておりましたが「改竄する作戦」は意図的ではないでしょうか。

非常に悪質で明らかなる不正です

サシ美(ツケマイ)やすなっぴー(現在は閉鎖)、競艇屋さんのオープンチャットで予想ノートを購入した経験のある人なら誰でも分かることが1つあります。

【ノート購入前はやたらと的中しているのに、自分が買ったら急に的中しなくなる】

ノートが買われなければ、改竄・捏造しても誰にもバレません。
そしてサシ美は嘘の結果報告を行い、高い的中率・回収率を装います。
高い的中率を見たオープンチャットの普通客が射倖心を煽られノートを購入する。
ノートが購入されると的中の捏造が出来なくなるので、急に的中率が悪くなる。

これがサシ美のやり方で、非常に悪質であり許されざる行為です

しかもこの改竄を正当化するように、前日なら2000円で買えるからまだ優しいでしょうと厚顔無恥な発言までしています。(現在は3000円に値上げ)
不正までしていて、自分が正しいと言えるその気持ちが分かりません。
本当に怖いです。

少し前まで、見放題マガジンがなかった時期がありましたね。
たまに限定で見放題を出していましたが、【毎日よく当たっているからお得だと思って見放題を買ってみたら、その日だけあまり的中しない】ことはありませんでしたか?

見放題が買われていたら、捏造・改竄はできなくなるので、これが本来の的中・回収率なのです。

◆サシ美さんの的中捏造・改竄のやり方

まず、note記事を編集すると最後に編集した時間がソースコードから分かります。そのため、レース終了後にnote記事の買い目を改竄したらバレてしまいます。

そこで、サシ美さんは以下の流れで的中を捏造していました。

1.レース終了後、note記事の買い目を改竄
2.note記事のスクショ等を撮ってオプチャに載せる
3.該当note記事自体を削除(ソースコードを閲覧することも、後から記事を購入して確認することもできなくするため)

2についてはやっていないことの方が多く、3の記事削除のみが多いです。
3の記事削除 これをうっかり忘れてしまったために、以前の徳山2R万舟的中捏造事件が起きてしまったんですね。

この方法での捏造・改竄が多数あるのですが、すべて挙げていたらキリがないので分かりやすいものを1つご紹介いたします。

2023年11月10日 びわこ1R
1-3-6
5770×8=46160

2023年11月10日 びわこ1R的中報告

的中とのことですが、該当レースのnoteは削除されています。

動画ここに載せられなかったのでXのポストをご覧ください。


オプチャにnoteのスクショは載っておりましたが買い目はこちらです。
1-3-9 8枚
1-245-34 4枚 

サシ美さんがオプチャに載せたnoteのスクショ

(本当のところは分かりませんが)下段少し不自然ですね。
慌てて修正したから3着に4が残ったままなんでしょうか。不思議です。

1-3-9
1-245-3   なら分かります。

また、このレースについては的中報告はなく、昨日消されてしまったサクラアカウントのよしのりのみ反応していました。

誰も的中できなかったようです

サシ美さんにnote記事の削除についてはお伺いしたことがあります。

「記事削除の理由はXでの拡散割にシステム上の上限があったため」とのことでした。

しかし、びわこ1Rは拡散割対象の記事ではありませんでした。
その直前の【拡散割対象である】芦屋5R10:30は記事が残っています。
その前後の他のレースの記事も残っています。

【拡散割対象ではない】びわこ1Rのみ記事が削除されているのは不自然です。

そしてなにより、見放題買われるまで改竄する作戦
を認めている証拠があります。
これを見てサシ美さんはなんと言い訳するのでしょうか?



続いて、グループでのサクラ行為についてです。

「サクラの名前とアイコン変えてます!」



TwitterのID、パスワードを共有しているのはグループだからですよね

「端末間違えました」
自演、サクラ用に別端末を持っているんですね



サシ美から
「お互い演者しますか?」とサクラ行為を提案しています


売上報告ノートがありました。(今回はノートの内容は伏せます)


サシ美(ツケマイちゃん)=競艇屋ちゃん


「どこに貼ってるやつでしょうか?」というコメントは、複数アカウントを持っていたり、自演やサクラ等を行っていないと出ないですね。

以前「すなっぴー」という予想屋がいたのはご存知でしょうか。
すなっぴーは現在閉鎖済、閉鎖前にすなっぴーオプチャ内にて、サシ美オプチャへの誘導がありました。

そして上のスクショはサシ美がすなっぴーアカウントのnoteをサシ美オプチャに誤爆したものです。

こちらはすなっぴーとサシ美のX投稿です。
同じですね。

このことからサシ美=競艇屋ちゃん=すなっぴーと言えます。

ちなみに、サシ美のXアカウントは、以前的中改竄・自演がバレた際に凍結しております。
そのため、現在のサシ美のXアカウントは、元すなっぴーのアカウントです。
すなっぴーを辞めた後、ツケマイちゃんのサブXアカウントとして使用していましたが、凍結後こちらをメインアカウントとしました。

複数アカウントを持ち、何度も転生を繰り返していると考えて良いかと思います。

かなり誤爆が多い方なので、少し注意してみれば誰でも気付くレベルですね。こちらは余談ですが、以前noteの売上スクショを誤爆していた時もありました。



冒頭にも書きました通り、年末頃にサシ美さんご本人と名乗る方からご連絡があり、何度かやり取りさせていただきました。

記事の削除をご希望だったため、取り上げた内容に誤りがある場合はご指摘くださいとお伝えしておりました。

しかしながら、毎回仰る内容が変わっていて支離滅裂であり、逆ギレする始末でしたので、こちらも話し合いは諦めて今回の記事の作成に至りました。

最近は不正・改竄は行っていない、とのことでしたが、「見放題買われるまで改竄する作戦」を笑いながら複数アカウントで行っている人達、とても恐ろしいです。

見放題がなかった時期は、もっと改竄・捏造していたのではないでしょうか。

まだサシ美さんを信じる方は止めませんが、多くの予想屋がいる中で、わざわざこれほどまでに疑惑だらけの人間を信用してお金を払い続けるのはおすすめはできないなと感じております。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?