1年前のリベンジ

去年の夏頃、暑い外で早朝から求めていた商品がある。

そう、みそきんを求めて、、

去年、全国のセブンイレブンにて、期間限定で販売されたHIKAKINプロデュースのカップ麺である。

まさか、今年も発売されるとは予想していなかったので、買うしかないでしょう!!

去年は地元のセブンイレブンを駆け回ったものの、ラーメンしか購入できず、、
(味噌カップ飯はすぐに売り切れて食べれませんでした)

ということで、去年のリベンジ果たしました

こういう撮り方すると「転売するでしょーー😫😫😫」

って思われるかもしれないが、そんなことはありません。

なぜなら、私は大喰らいなので人に売るほど優しくありません。😅

この記事から発売までだいぶ期間が空いているので、気づいたら食べ尽くしていました。

みそきんは2日間の限定販売(午前10時から)のため、早めにセブンイレブンに駆けつけて並ばなきゃと急いだ。

店内は大人よりも少年少女が多く、既に並んでいました。

販売開始時間になると、店員さんが「整理券の番号が若い順から並んでください」との声が掛かり、整理券とは何か疑問が浮かんだ。

そう、実は私が駆け付けたセブンイレブンは整理券が配布されていた。
しかも、15枚しか配布されていない。
つまり、15人は確実にみそきんを購入できるという仕組みいなる。

私は整理券をもらえなかったので、可能な限り整理券を持っている人の最後尾に並ぶしかなった。

整理券を持っていた小学生くらいの男の子が店員さんに
「ぼく、朝の8時から並んでたんだよーーー!!」と
満面の笑みで得意気に話していた。

これにはさすがの大人もびっくりしたし、少し悔しがっている。

子供のエネルギーの爆発力に感化されていました(^_^;)

ということで整理券持っていない私はギリギリ購入できました。
(多分、私の次の人が購入して売り切れたのかな、、)

去年どこを駆け回っても売り切れていたので、無事にリベンジ成功

味は従来のカップ麺よりも少し濃いめではあるものの、白味噌仕立てなので、子供にも食べやすい感じでにんにくも入っていることから少しパンチの聞いた味噌ラーメンでした。

こういうのは期間限定販売も良いけど、来年は受注販売もあったらいいな、、

ということで、「1年前のリベンジ」という名のみそきんを購入できた日常でした。
期間限定に弱い私ですが、つい先日も「未来のレモンサワー」という新発売のレモンサワーを購入しました!!

限定商品というのは、年に一回購入するということで楽しみが湧きたててくるので、また来年も何か限定商品販売してくれないかなぁって思います。

さて、「パズドラプレミアシリーズ2024#1」も間近なので、パズル練習しなければ😓😓😓

それではまた👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?