見出し画像

筆箱紹介六

こんにちは受験が近いです やばい
今回適当です文章思いつきません
筆箱紹介します


筆箱

sot プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース

sotのペンケースです購入したのが2022年の1月ごろなのでだいぶ時間が経ちました
かなり経年変化しています元の色はキャメルでし

この筆箱はペンの細さによりますが4、5本入りますかなり容量が少ないです少数精鋭にぴったり

mp

pilot 2020 ステンレス

最近購入しましたとてもかっこいいです。程よい横溝グリップが好きですね〜
割と書きやすいのでゴリゴリに実用したいのですが印字が禿げやすいのが心配です

bp

pilot 細字4色

この細さで4色使えるのはすばらしい👍少数精鋭にぴったり横溝グリップも滑りにくくて完成されていると思いました

Caran d'Ache   エクリドール レトロ

最近一部のocで有名な方に安く買わせてもらいました
とても美しいです


fp

pilot grandee sterling silver 格子柄

スターリングシルバーに格子柄がカッコ良すぎる
クリップが可動式なのが良いです
紺碧をいれてまる

小物類

レーダーをkeepに変えたいです
芯ケースが光の影響で金に見えますが銀です


最後に

今回は銀統一で少数精鋭にしました
実用性もありロマンもある中身だと思いました
受験があるので受かるまでは活動しません

また会う日まで‼︎ 👋

以下没画↓

🥰
😘
ここまで見てくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?