見出し画像

note,はじめてみました。

 はじめまして!


「はじめまして!」この単語を書くまでに「note」にアカウント登録してから2か月の時間が流れたことに私としてはよくあることで(-_-;)
今までもいろいろなSNSにも登録までは張り切ってるけど
いざ投稿となると色んな思いが駆け巡り思考ダウン・・・
挙げればきりがない程ある。
でも今回そんな私がスタート出来たのは、
私が会社を強制終了して退社した後
家でいろんな事をやってきた中でアウトプットすることを
何度も目、耳に飛び込んでくるので「note」のコンテンツを
使い発信してみることにしました。
文章力は全くもってありませんが続けることに
思いを集中して日記みたいなブログみたいな
形式にはこだわらず感じるまま載せていこうと思います。
今回は長くなったので次回から
『 やってみた・・・』体験談を書いてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?