見出し画像

死ぬまでにしたいことベスト3

皆さんこんにちは。柊と申します。
皆さんは死ぬまでにしたいこと、ありますか?
英検受かりたい、インターネットで有名になりたい、クソみたいな人生から抜け出したい、など色々ありますよね。
そういうことで私の死ぬまでにしたいことベスト3を紹介したいと思います。

3位 先輩と付き合う

私には好きな人がいます。
はい、見ての通り先輩です。
ただただ好きな人と付き合いたい、という感じのやつですね。
大体の中学生にはあるのでは無いでしょうか?(ド偏見)
付き合って結婚したいです(強欲)。

2位 好きなクリエイターさんの背後に住む

いきなり狂いましたね。
好きなクリエイターさんは言わないでおきます。
私の挨拶の仕方で察してください(激ムズ)。
背後にいて振り向いたらまた背後へ移動、振り向いたら移動を繰り返したいです。
多分通報されます。

1位 うどんになる

うどん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?