見出し画像

Carl Simon Live at Grand Central (Blu-ray)

24年6月4日(火)
あ〜ステキ😍
カーリー・サイモンの1995年にN.Y.C.グランドセントラルステイションで行ったライヴのBlu-rayがオーダーから1ヶ月余りの納期を経て到着しました。

これは音源のレコードを水戸コルテスの伊藤オーナーに聴かせてもらって「あ〜ステキ😍」と思ってすぐレコード買おうかと。。。そう思ったけどYoutubeに映像の一部が上がっていて、2022年に施したリマスターの効果か映像も音声も素晴らしくクリヤーだったのでこれはBlu-ray画質で見なければとその場で思いつつ。。。しばらく忘れていて、思い出してオーダーしてみたら廃盤とか販売中止とか。唯一タワレコだけが「お取り寄せ」になっていたのでそちらにオーダーしていたのでした。

カーリーの声って、あ〜こんなにステキだったっけなぁ。
チョロっと出てくるマンドリン奏者、これって見覚えあるぞ!と思ってたらやっぱりHootersのマルチプレイヤー、Eric Bazilianだった。相棒のRobともども、今はどうしてるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?