見出し画像

「ぽえー」っとしていた私が「出れて嬉しい!」になった理由はこれがあったもんで


こんにちは!

ビューティージャパンフジヤマネオ、ファイナリストの金原雅子です。

「みんなキラキラしててすごいな~」「私は緊張しかしてないな~」

ポエー。

としていた私。そんな私が「出れて嬉しい!」「神様、チャンスをくださってありがとうございます!!」ってなった理由その1は運営の皆さんの熱量!びっっくりするほど手厚くて、びっっっくりするほど熱い!

人は人の本気に打たれてさらに本気になれるのだと感じる場面が、1度や2度ではありませんでした。

そしてその2は、同期の仲間たち。
あくまでも「大会」だからライバルではあるんだけれど、皆さん本当に本当に素敵な方たち。

本気で自身の活動やお仕事と向き合って、誰かや何かの役に立ちたいと願っているかたたち。(そして皆さん優しい!リハーサルで立ち位置がわからなくなって迷子になった私、やっちまった…「ちーん」となったを励ましてもくれました。)

頑張っている人に会うと、自分ももっとがんばりたいって思いますよね。
そうやって高めあっていける仲間って本当に嬉しい。

ママ友(数少ないけど)も大好きだし、昔からの友人も大切だけど。

「めちゃくちゃ今さらだけど愛の不時着みたよ~!別れのシーンでボロ泣き!」
「今日のランチはいっぱい食べるためにウエストゴムのスカートできたよん♪」

…じゃない関係。(あ、もちろんその友達たちも大好きです!)
「みんな目標に向かっている」、それをみて自分もまた頑張ろうと思える仲間がとても嬉しいです。

「ポエー」から「カチッ」ってスイッチが入った瞬間、というよりは、おばあちゃんちのヒモで引っ張るタイプの電気みたいに、何回か引っ張って徐々につくタイプかもしれない。(周りからみたらまだオレンジの電気かもしれないけど、一生懸命つこうとしてます)

でも、皆さんと出会えたことに本当に感謝しています。

今日はスマホからの更新。
ちゃんと書けているかな?ドキドキ。文字を太くしてみる以外の技術がまだない私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?