見出し画像

まずは自己紹介と、書く理はじめまして

はじめまして!

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO ファイナリストの金原雅子です。

ベビーマッサージやTinyTeethの歯固めのワークショップなどのお教室や、ご家族の撮影をする傍ら、仲間と自然栽培のお茶を作り、お茶カフェを運営しています。

自分を大切にする時間ってとっても大切。育児に追われて心を失いかけたことのある私、なにをやっても不器用な私だからこそ日常にのまれ、育児に追われてしまうママ達に、できることをしたいと活動しています。

Beauty Japanってなに?なぜ出場しようと思ったの?なんてお話は次回書くとして、なぜパソコンのブラインドタッチすらできない私がこんな風にノートを始めたのか。

2ndインスペクションまで終わったこんなタイミングで(スタート遅め…)なぜ書いているのか?

それは『この時の気持ちを忘れたくなかったから』です。

出ると決めた日から、ぼやっと1stインスペクションを迎えて(しかも二日目は行けなかった)「えっ、やばいじゃん私。どうしよう」ってなってからひたすたひたすら自分と向き合う日々。

こんなに自分の仕事や、自分ができることについて向き合って考えたことがあっただろうか。

そしてこんなたくさんの素敵な方たちと出会いや運営の皆さんの熱量にドキドキしながら感謝して、『この気持ちをずっと忘れたくない!』そう思い、本番までのドキドキややりたいこと、自分のだめっぷりまで、書き留めていくことにしました。

次の記事から、どうして参加させていただくことにしたのか、そもそもビューティージャパンってなんずら?そんなことを書いていきますね♪

ひとまず、素敵な皆さんの載っているホームページを見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?