見出し画像

1stインスペクションに行くの巻き。インスペクションってなんだかしん?

こんにちは!

Beauty JapanFUJIYAMA/NEOファイナリストの金原雅子です。

今日は人見知りおばさん1stインスペクションに行くの巻きです。そもそも「インスペクションってなにかしん?勉強会みたいなのかなぁ」って思いながら向かった先はグランシップ。
始まりの場所でゴールの場所です。

部屋に入っての感想は「ひょえー!」


素敵女子ばかり。

みなさんキラキラしていてすっごく素敵なかたばかり。
おどおどした人見知りおばさんをとじこめて、必死の笑顔で(笑えてたかな?)名刺交換に参加してみる私。

OGのお話を聞いたり、みなさんの自己紹介を聞いたり。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。

どうしようがぐるぐるしながら岐路につきました。

翌日からいただいた名刺の方をフォローしてみたり、メッセージを送ったりいただいたり。みなさん本当に素敵なお仕事をされていて、みなさんとっても素敵で優しくて。

私も私なりに自分の殻を破って少しでも前進したいな。お客様に、そして地域になにか少しでも還元できる自分になりたいな。

なんてことを思った1stインスペクション。

そして1stインスペクションのインスペクションは審査って意味なんですって。

そうか、大会なんだもんね。
でも。結果よりも大人になってからこうやってがんばっているたくさんの方に出会えること。
私も変わりたいって思えるチャンスをいただけたことに感謝しかありません。

Beauty Japan

そんなこんなで人見知りおばさんグランシップに足を踏み入れるの巻きでした。

へっぽこながらもがんばって行きますので、応援していただけたらとても嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?