見出し画像

私が大事にしていること

こんにちは!

ビューティージャパンフジヤマネオファイナリストの金原雅子です。


私はすっごく適当でおおざっぱ、細かいことは全然気にならない典型的なO型です。
でも変なところがとっても真面目。やらなきゃ!と思ったらとことん頑張ってしまいます。

だから、長男が産まれたときはそれはもう頑張って頑張って育児をして、自分のことなんてもう後回しもいいところでした。

そして行き詰まった私は、当たりどころのないイライラと、漠然とした不安をいつも抱えていました。

そんなときにはじめていったベビーマッサージに救われて、今の私があります。

私は「先生」って呼ばれるのは好きじゃないし、そんな柄でもないのでお客様には「まさこさん」って呼んでいただいています。

服を後前にきてたり、ご飯つぶのかわいたやつがはりついていたり、車のドアにスカートのすそをはさんだまま走っていることもたびたびある、ださい性格です。いつも、お客様に助けていただいてお仕事をさせていただいています。

すぐにいっぱいいっぱいになる私だからこそ、そして自分を大事にできなくて泣きわめいた私だからこそ、今ママたちに「自分を後回しにしないでね。」「自分を一番大切にね」ってメッセージをこめて、お教室を運営しています。

お茶カフェも同じ。
「自分自身を大切に」「息抜きしてね」
そんな思いでやっています。

お茶かりの袋ごしにみる景色が大好き♪

自分自身を大切に。

それが私が一番大切にしたい、伝えたいこと。

あと4日。なんともドキドキするけれど、私は私でいいのだと思えたから。
背伸びせず伝えたいメッセージを伝えに行きます。

どのファイナリストもめちゃくちゃ、めーっちゃくちゃ素敵だから、
ぜひ、会場に足を運んでください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?