見出し画像

36w / ついに臨月

タイトル通り。

トツキトオカもついに「うまれたらタップ」ボタンが出現!


さっき検診行ってきてもう2800g超え。
やばいよ大きすぎる🤣うれしい悲鳴?

正産期は来週からだけど、大きさ的にはもういつでも産まれて大丈夫だね、とのこと。
そう言われて安心だけど、もうちょっとゆっくり1人時間持ちたいというワガママもあり。

お菓子と果物控えてって言われちゃったけど、健診の日はいいかと思って早速スタバに来ちゃってる。
わが子よ、ごめん…………。

あと、まだ貧血気味だから鉄剤(リオナ)は引き続き飲むことに。



本当は今週試験受けるつもりだったけど、勉強不足なのと、90分集中できる気がしないので、産休中の取得は諦めて、育休中の取得を目指すことにする!!!ゆるゆる勉強は続けられますように。

(それにしてもネット試験って便利だな〜。
何度もスケジュール変更できて大変有り難い)



たくさん動いていいと言われたので、散歩とかYouTubeにある運動とか積極的にやろうかな。

読書もしたいし、映画も見ときたいな。

無事に出産できたら本当にこれまで通りの生活はできないんだろうな。それを望んでいるんだけど、不安だ〜!!!!!!!!仲良く夫婦でがんばりたい。周りの人のサポートも借りながら。


あ、あと今のうちにたくさん寝とこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?