ブラックサン


 ずっと待ってたんですこの時を。
 寝ずに待機し、1話だけ観ようかと迷ったりもしましたが、一挙公開なので、一睡してから観ることに。

 そんで朝ぁ!!!!

 トイレを済まし着替え、顔を洗い、さっさとパンを焼きながら傍で湯を沸かし、朝食を持って画面の前へ。

 今日公開の「仮面ライダーブラックサン」

 朝から夕方まで一気に全てを見終えた今、眼球が死亡してしまいました。


 感想は、眼球が死ぬほどみているのでわかりますね。

 画面に齧り付くほど面白かったです。

 この面白いは、仮面ライダーとして面白いと言うか、やっぱりテーマでしょうかね。

 子供が見るようなライダーの派手なアクションは、あまりありませんでしたが、魅せるとこは魅せられていた気がするので、充分満足です。

 面白さの肝は、テーマである「差別」ですかね。

 怪人と人間との差別的なテーマです。

 まぁ、ごちゃごちゃ言うのは好きではないので長ったらしいのは書きませんが、Rー18なだけあって内容もアクションも大人向けですね。


 全て見終わってもったいないかなぁーと思いつつも、観てよかったと思えたことが何よりですね。


 素晴らしい作品ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?