ふわりとした道しるべ

こんばんは。きょうもお疲れさまです。
(↑公式に倣ってみた!)

じぶんと向きあうのではなく、じぶんをファーストと捉えるコト。
考えるのではなく、ふと想いたつ感覚。
考え込むのではなく、考えつづけるコト。
内奥に秘められている想いは持続可能なんだから、あえて考えるじかんをとる必要はないんじゃないかなぁ。

どんなときも一緒だから
どんなときも応えを探していて、きっかけを待っている。
アンパンマンにいのちの星が突然降りそそいだのと似て。
ひょんなところからやってくる。

どんなときも一緒だからこそ
ふわっとした道しるべをたいせつに。
なるべく救ってあげてほしい。

じぶんファーストのとき
こころは軽やかで、その内は穏やか。
意外とうまくいくのかもしれないと
ようやく、思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?