見出し画像

自己紹介

はじめまして、よつばと申します
名前の由来は、昔、夜の仕事をしていたときに、つけられた源氏名です
よく、“ふたばちゃん”、“みつばちゃん”、などと適当に間違えられてました。

およそ10年前、死にかけてから(自分の希望していた結末ではなかった)
目に映る世界が大きく変わりました、大げさな言い方ですね
病院で目が冷めてからは何もかも、変わっていました。

もがき、苦しみながらも、送る、日々の生活の変化を綴っていこうと思います。

「自己顕示」をしたい訳では無いです
心が疲れたらきっとNoteを静かに閉じるときが来るのだろうと思います。

運命を覗き見て、ほくそ笑んでいってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?