2022年

本年もお世話になりました。

2022年は自分にとって「気づきと変化」の一年でした。

今まで気づけなかった過去の自分、それを汲み続けている現在の自分に気づき、未来の自分を変えるために努力したつもりでいます。

2021年から仲良くしてもらっていたネットの人に自分は支えられていたんだなと3月に気づき、その人の偉大さと思い出と余韻を残し今はもう自分のそばにその人はいない。

高校1年生の好きだった人は僕に青春と喪失感を与えて去っていった。だけど、自分よりも相手を優先して与え続けるあなたがいたからこそ、今他人に対して何かを与えようと努力しようとできている。

男気がなく頼りなかった自分に気づかせてくれた、恐らく会う機会はほとんどない小学校も中学校も高校も違う同級生。

これらの出来事を全て包み隠さず話して、何事にも肯定的に受け入れてくれる小学校も中学校も高校も違う数回しか会ったことのない親友。

その人たちのおかげで確実に、今の自分がいます。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

少なくとも、以前の私よりは何かを与えられる人間になれた気がします。

その人たちに恩返しがしたいけど、与えられる距離にいる気がしないのでその感謝の気持ちを星の光にでも託すのでいつか届いてくれるといいですね。

懐古厨乙!!来年も懐古厨しますので、引き続き関わってくださる方はよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?