見出し画像

【阪急文具の博覧会】2回目おかわり行ってきました!紙モノ、シールの購入品紹介しますね。

#ノート旅 のJackie(@jackie_notetabi)です。
阪急文具の博覧会、2回目行ってきました!

1回目は興奮してたので、2回目はじっくり見れて楽しかったです♪

動画で詳しくお伝えしています。

今回の購入品はこちら!!
紙モノとシールいっぱいになりました♪

まずは、磯村恭子さんの、デザインペーパーセットです。
可愛い動物が描かれた紙が、5種類、合計13枚も入ってました♪

くまちゃん!!うさぎちゃん!!可愛い!!
色が鮮やかです〜!!目が好き!!

ハンカチのデザインみたい!!
と思ったら、ハンカチも販売されていたそうです〜!!
こんなハンカチ持ってたら、持ち歩くのが嬉しくなっちゃいますね。

こちらは、ant's Handmade Marketさんの、
Cute stickerです♡

本当にキュート♡
マットな質感のシールで、3色色違いもあってすっごい可愛いです!

パピアプラッツさんの、おかわりしいる!!
たくさん種類があって、選ぶのが楽しいですね〜!!

今回は、お髭のはえた、だるまちゃんのシールにしました。
貼るのが楽しみです♪

次は、Panda factoryさんの、
ミニレターセットです。

あの!大阪の太郎さんの帽子を被った猫ちゃん!!
かわいー!!びっくりしてる顔してるー!!

ふぐと、封筒に描いてた蟹も可愛かった!

あいの紙モノ屋さんでは、
「大阪っぽい帽子」のステッカーです♪

さっきの猫ちゃんと、同じ帽子!!
これだけで大阪モチーフってわかるの面白いですね。

かわいー!!!しっかりした大きめのシールが入ってました!

AIUEOさんは、マスキングテープを購入しました!
型抜きタイプで、招き猫さんが、
いっぱい並んでますよ!!カラフルで素敵です♡

mtでは、アプリクーポンで、
あたりクーポンで、富士山のマスキングテープに交換してもらいました。

開けてみたら、春夏秋冬シーズンごとに絵が少しずつ変わっていて、
とても素敵なテープでした♡

以上!今回の購入品の紹介でした。
どれも毎日をたのしくしてくれる素敵な文具ばかりです!

阪急文具の博覧会は、出店者数も多く、展示品も見応えがあるので、
すっごく楽しめました。また来年も楽しみです〜!!!

素敵な企画を、ありがとうございました!

文具好きのJackieです!ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、文具費・活動費ににさせていただいております✨