2024年4月振り返り

2〜3月はだいぶサボり気味でしたが4月は結構頑張ったかと思います。


4月やったこと

4月にやったことを振り返ります。

4月書いた記事

公開した記事は9本(先月の振り返り/つぶやきを除く)です。
内訳はアニメ(ガールズバンドクライ)について4本、春の連続投稿チャレンジが5本でした。

4月のダッシュボード

4月分のダッシュボードです。

4月は大半がガルクラの記事でした。
5000ビュー超えの個人的に大ヒットって感じです。コンスタントにこれれくらいの書きたいですね。
あとフォロワーが300人超えました。年内で500くらいは目指したい。

4月の振り返り

4月やったこと(やらなかったこと)

・サイトマップを作る
   出来んかったわー!今月こそやる。(3ヶ月連続)

・アニメの感想を書く
ガルクラの感想が続いてる。
最新話の4話の個別感想はまだ書けてないが基本的に毎話書いてます。

映画感想は書けなかった、試験勉強はまぁ…

5月やること

・サイトマップを完成させる(やるって!)
・何かアニメの感想を書く(雑)
・何か映画の感想を書く(雑)
・いろんな下書きを完成させる

まとめ

4月は結構頑張ったなぁって感じがしますね。特にガルクラの記事はわりと伸びました。

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

今月の振り返り

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Twitterのシェア、サポートいただけると嬉しいです。