買ってよかったもの

アドカレの買ってよかったものです。
メモしてないし、Amazonの履歴見てもめぼしいものがないので最近買ってる日用品中心になります。めっちゃ地味です。

食品

大阪王将の餃子50個入り

焼き餃子の羽根つきが食べたければ味の素餃子の王将の冷凍ですが、茹でに関してはこれがコスパ一番良いと思ってます。雑に鍋料理に10個くらい放り込んでも良いし、中華だしで水餃子でもいい、たまに焼くがこれも普通に美味い。冬は冷凍庫の2袋はストックしておきたいもの。


ホリネーズ

アウトドアブームが終わったなどと言われてます。実際プレ値だったギアが叩き売られてたりします。
そのなかで生き残るアウトドア商品は調味料ですよ!!!!

ホリネーズはアウトドアスパイスで有名なほりにし×マヨネーズ×粒マスタードが絶妙なバランスで配合されてます。茹でシャウエッセンとこれで晩酌するのにハマってます。あとチートスとか湖池屋のスコーン、ドリトスなんかのスナックにも合います。


赤天狗

本当に買ってよかったと思ってるだけのものです。
何故ならまだ飲んでないからです。正直、いつ飲むかもわかりません。
180mlが800本、1樽分の限定生産の神奈川初のジャパニーズウイスキーです。基本コンビニで買えるような安酒しか飲まないのですが奮発して2本買いました。
飲める店もあるようなので自宅のを開ける前に飲みに行こうかな。

ゲーム

大きな出来事で言うとPSプラスを解約しました。正直あんなにたくさん遊べません…やりたいゲーム出たら都度契約しようと思いましたが1ヵ月くらい戻ったくらいです。今はプレイしたいのは基本買うようになってます。

スパイダーマン2

25~30時間でクリア。結構サブクエはやったけどトロコンまでは終わってないのであとは暇を見つけて頑張ります。

桃鉄

崩壊:スターレイル

推しの声優が出るので始めました。意外と時間取れなくて全然進めてないので年末でまとめてプレイしたいとことです。

ペット用品

光る首輪LED

これに関しては別にメーカーはどこでもいい気がします。
でもType-Cが良いよね、Type-Cが!!!この類は油断すると何年前に出たのかわからんmicro UCBが生き残っているので要注意です。

スヌーピー スカジャン

まだ試着しかしてないですが、2024年の辰年に向けて買ったスヌーピーと辰のスカジャンです。
同系色のスカジャンでペアルックしたい。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Twitterのシェア、サポートいただけると嬉しいです。