【私の過去③】

続きです🌈

***

わたしが3年ほど、とてもたくさんのお金を稼げていたように、お金を稼ぐ、大きく回すということは、テクニックや想念のエネルギーだけでも、数年や数十年は誰でもかなり簡単に出来ることだと思います🍀


でも、それが何年にも渡って心からの安心や穏やかさ(人をジャッジしたりする心が出て来ないような)と連動するかどうかは、実は、イコールとは言い切れないのかもしれません😌🙏


わたしは、お金が大きく回ることにワクワクしていた頃は、今振り返ればただの『刺激中毒』のようになっていて、

こんな風にやってみたら、やっぱりこうなった‼️
こうやって意識したら、ブロックが取れたら、やっぱりこうなった‼️

そういうゲームみたいな感覚に取り憑かれて、ハイには楽しかったのだけれど、常にそれを味わっていないと段々とつまらなくなってきて、

だからとても飽きっぽくって一つのことが長く続かない。


そういう自分だったように思います😌💦


ずっと、夫JOEさんが、本当に才能も人を惹きつけるカリスマ性のようなものもあって、

関係を持っていた暴力団の幹部の人からも、まっとうな大企業からも
スカウトが来たりというのもあったのに、それらは大きなお金も名声も得られるのに(反社のほうはまた別として😊💦)

なぜ、そういったものになびかないのだろう❓と

なんだか才能も要望もあるのにお金に全然頓着せず、
それじゃ損してる人生じゃん、

ってずっと思っていたんです
お金にばかり価値を感じていた時は。


でも今やっと彼の見ている世界、感じているもの、
わかってきた気がしています😌🙏🌈

そして、そのことに何物にも代えがたい幸福を感じています。


なので私は今、

「自分の心の器、次元が上がっていった結果として。
それに見合うお金以上は要りません

(お金よりも、人をジャッジしたりしないでいられる自分の心の成長の方が欲しいんです、何故ならその方が結局自分が一番ラクだから😊💦💦)」

と決めていて、
その決めた通りくらいの収入がちゃんと現実化されている気がします😊💦💦


大変長くなりましたが、以上がわたしの体験談でした☀️



◯◯さんは過去の私と違って、
お金を大きく動かすことも大いに楽しみながら、
ご自身はそれを楽しみながらも、
それに頓着しない、あるいはそれが上手く出来ない人を見下したり、ジャッジしたりなんて過去の私のようなバカな道に進み始めることなく、

お金を大きく回せる◯◯さんご自身のことも、
そういった◯◯さんとは違う方のことも

愛を持って個々の美点を感じ取りながら接することのできる人にこのまま成長していってくれるのかもしれないですし、
そうなってほしいと心から願っています😊🙏✨✨


なのでそのことを陰ながら祈り願いつつ、
でももし、万が一、

「あ、わたしそうなってしまってるかも、、」

とハッとするような日がこの先もし来たら、

その時はどうかまた真我に焦点を当てて、実践会に再入会の連絡をください😊✨🌈



あるいはもし、もしこの私の体験談を読んでくださって、すでに今、何か思われたこと感じ取られたことがあったら、
退会を思いとどまってくださったら
もちろん何より嬉しく思います✨✨


わたしの体験したことは、わたし個人の未熟さというよりも、
真我から離れた時に誰もが陥る可能性のあることだと思うから🍀

そしてだから佐藤さんは、実践会という、ずっと続けていける形を、お金の収益よりも、優先されたのだとも思うから、、、😊🌈


いろいろ書いたけれど、◯◯さんがお金が大きく入るようになり、それが嬉しい気持ち、
もっともっとチャレンジしてみたい気持ち、
それもすごく良くわかる気がするのです❣️

嬉しいし、自信につながるよね💕

そしてそれだけ◯◯さんが頑張ったり投資してきたことの結果でもあると思う😌✨

だから、そこをまずチャレンジしてみたい気持ちも、当然だよね✨✨


まとまらないけど、いつでも心から◯◯さんを応援しています✨✨

*****(以上、全文ではなく一部引用でした)***


このメッセージを書く、私自身の過去、それはけっしてポジティブな素晴らしいものではない、
それでもそれをこうして綴ること、分かち合えるなにかに少しでも変えるきっかけをくださったこちらの支部メンバーさんに、そして読んでくださった皆さんに

本当に、心から感謝いたします。

ちょうど時計が0時をまわりました。
寝ますね!

おやすみなさい、
心からの愛と感謝を込めて🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?