見出し画像

5.あてなるけはひを纏ふかの花魁は幽玄たる場に抹茶を一椀飲みほっこりとせる笑み浮かべ泡沫にうつろひゆく紅葉見何を思ふ

皆さま こんにちは。
お久しぶりです。凛です。

今回のタイトルはTwitterで集めた単語3つを使って
次回のブログのタイトルを作るというタグを行いまして
このタイトルにしました。
今回使用した3つの単語は「花魁」「ほっこり」「紅葉」
の3つです。


協力してくださった方ありがとうございます🙇‍♂️

今回は「花魁」という単語を見た瞬間に古文風な描写にすることを決め2つの単語も生かせるように感じ2つの単語も無事に雰囲気を壊さないいい感じのブログのタイトルに仕上げれたと思います笑。

今回書きたかったブログが次回のブログでやってみたいことを書こうと思います。

ブログが書きたいと言っておきながらブログとは言えないような内容になってきますが自分が後にやってみたいことがとある楽曲を聴いてその曲の自分の中で思い浮かべている情景・描写を文字に起こして書いてみたいと感じていました。

自分から立ち上げてみるオリジナルの内容です。

自分の感覚が人に伝わるかどうか不安ではありますが何曲か投稿してみたいと思っています。

今回は次回の多少のネタバレにはなりますが上で記述させていただきました楽曲を聴いて自分が思い浮かべている描写・情景を描いていこうと思います。宜しくお願い致します。

最後になりましたが私が模倣しましたアルカスさんのnoteとTwitterのリンクも貼っておきます。

どうぞこちらもご一読ください。


拙い文章でしたがご一読していただきありがとうございます。

また更新します。

                                                                                     凛 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?