1.自己紹介


みなさんこんばんは凛です。

今日から不定期ではありますが、noteを投稿しようと思います。

noteで色々なことを発信出来たらと思います。

まず、自己紹介からします。

名前は凛です。(本名ではありません)凛とつけた理由は、資格試験などなにかに挑戦していくときに凛とした姿でありたいという自分への思い・決心など含め名付けました。

趣味は、将棋・麻雀・音楽鑑賞・読書・プログラミング(特にPythonを勉強中)・音楽。

将棋は中学三年生から始め麻雀は、高校3年生から始めました。

音楽に関してピアノや声楽などを習っていたこともあり歌うことや曲を聴くことはリラックスできる一つの方法です。

音楽鑑賞はジブリの曲・乃木坂が多めです。他にはジョジョ処刑用BGM、昭和の曲が好きです。

趣味などの詳しい話はまた別の日に投稿しようと思っています。

アイコンは好きであり尊敬している猫の恩返しの登場人物のバロンです。

またこれもジブリ系のnoteを書くときに詳しく書こうと思います。

拙い文章ではありましたが最後まで読んでくれてありがとうございました😊。

投稿内容に偏りが生まれるかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?