水回りのトラブル
![](https://assets.st-note.com/img/1697206568195-kUkI9fRilZ.jpg?width=1200)
トイレやキッチンなど水回りのトラブルって突然起きますよね。
なかなか修理を頼むことがないので、依頼した後ってどういう流れなんだろう?と思う方もいるかと思います。
ハタラク株式会社さんの記事をご紹介します。
店名:ハタラク株式会社
住所:静岡市駿河区中島1425−1
TEL:0120-894-994
HP:https://hataraku365.com/
静岡市で水道修理や水まわりのトラブルに対応しているハタラク株式会社です!
依頼したあとの流れってどう進んでいくんだろう…とご不安ではありませんか?
今回はお問合せからご契約までの流れをご紹介します。
①お問い合わせ
概算の金額を知りたい、修理を依頼するか迷っている
という方でもお気軽にご相談ください。
②ご訪問・状況確認
水回りのトラブルはすべて自社のスタッフが施工します。
出張費と見積は無料です。
③見積書の提出
お客様のご要望と現場の確認後に見積書を提出します。
④修理ご依頼・ご契約
作業内容とお見積り金額にご納得いただけたら、ご契約になります。
安心してご利用ください。
Googleより引用
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?