9月振り返り

あっという間に今年も9月が終了。
振り返ると濃い9月で、わりと散々な1ヶ月だった。

月初準備〜引っ越し
準備に追われバタバタで月半ば。
時間はあっという間に過ぎる。
賃貸の家電トラブル多発で現在対応中

役所に3時間拘束される日があったり…

仕事も本職はずたぼろ
売上も店舗で最下位なんじゃないかくらい悲惨
本日末日頑張ったけど微妙。
副業はオーナーのミスで現地まで行ったのに出勤できず…な日があったりライバルさんとも差が出てる。
わたしに魅力がないのかと凹む日々

でもダイエットだけは順調で
目標まであと1ヶ月であと2キロ✌️❤️

とにかくついてないことが多かった九月
厄年ならぬ、厄月。
でもそんな九月も終わり新たな月
気持ち新たに10月。
また頑張っていきたい。

とりあえず決意表明的な感じで走り書きですが残させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?