自己紹介とか

書きたいことをつらつらと書いていきたいと思います。

書きたいことただ書いててもしょうがないから、どうやったらたくさんの人の目に触れることができるかも考えながらやっていきたい。

だから最初のほうとかへたくそでも勘弁してやってください。そのうちうまくなったら、こんなときもあったのにねって笑いながら指摘してください。

多分自分が書いたものを有料化することはないかなぁ。

その代わりにもしいつか、投げ銭くれる人が現れたらお返しに何かできればなぁと思います。

夢はマツコの知らない世界に出てみないかと言われること。

そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?