見出し画像

久しぶりの投稿


ここからは食べ物の写真をアップ~


と、思ったけど、うううっっ!画像が横になる~~~~~なのでやーめるっ!


あ。これはいけた。。

今日までの間に色々あった。
ワタシっていう人は、いつも何かあったらひとりで決めるらしいので、今回はその発言者に色々伝えた。今回決まったことを伝えるしかなかった~

言ったら余計にズタボロになったーーー(笑)
本人に言い返したら最後キレてた~(笑)


この出来事があって、新しい出会いがあったし、あれしようこれしよう、と行動力がアップしてる。いきなり仕事がなくなってどうしようと不安になったけど、今できることをしていってる。

自分の将来設計を振りかえって、不安な点をクリアにしていってるのだけど👛の必要なこともあるので、職探しもしようと応募していってる。


アルバイトしてお金貯めて海外旅行にいくのも楽しそうやなとも、思うし勉強苦手やけど、ヨガインストラクターの資格とって、近くの公民館でお年の方だけでヨガをする…?できるかな?できる形は限られるやろな~(笑)うちは、こんな感じで突拍子もないことを思い付いちゃう言っちゃう(笑)


で、さっき載せた写真も思いつきなんやけど、実はこの頃花が気になるなぁと思ってた。カーテンも最近買ったのは花柄…(笑)

思い付いたことをその場でケータイにメモった💨

お花は生花もいいけど、写真でもいいよね(..)人が花束を持ってると欲しくなる❕菊は着物姿の女性が似合うんちゃうかな~どんな人も花をもらったら嬉しいんちゃうかな?近所のオバチャンでも~わたしもオバチャンよ。もらうとうれしい⤴️

花束を手に持ってるひとを見た人。
きっと何か思うんじゃないかな??

さて、気分転換に公園に散歩へ行ってきます👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?