ダッシュボード

たまにみてます
わたしの打つ内容で、よくみられてるなあと感じるのは

禁煙と爪噛み

わたしはまだ、少しだけ爪噛みの悩みがあるかなあ

わたしの場合だいたい、爪噛んだり甘皮噛んだりするときって
イライラ😒💢💢している
不安になってる😞💦💦

ほかのひとはどういうときに爪を噛んでしまうんだろう🍙🍜🍟🍔🍦

最近はねー、こわい菌にビビってあまり噛まない😷除菌シートで手をよく拭くし、アルコール消毒してる

イライラ😒💢💢とか不安😞💦💦な思いをどうしているのか?
できるだけそのままにしないようにしてる
むずかしいことは苦手なんで、簡単にできることからしている

最近だとプチ買い物でストレス発散させた💰💰💰
そして日常縁起のよいとされてるものを積極的に取り入れてる
風水とか、一粒万倍日とか、良いとされてる食品を食べる
体力筋力つけて、脱、マイナス思考を目指そうとしてる←まだ走ってない
(防寒着などはプチ買い物した際に揃えた、でも走ってない。汗)

そうやって、イライラやストレス、不安が少なくなるように過ごしている

あ、あとコトバに出すようにしている
思うことををいかに不快感与えずひとに上手に伝えるか?も意識してます⤴️

↓買ったもの、これシリコンのストロー
探してたのよやっと見つけました😂

鍋も買った
これで鉄分とれるかな、立ちくらみ減るかも😘

(これ例の...マラソンセット😲)

先ず自分を自分でよく理解してあげてほしい🍜そして

*未来の自分がどうありたいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?