見出し画像

伊勢で食べた伊勢うどん♪

日帰りでちゃーと、気分転換にお参りしてきた

その恩恵を受けつつある毎日

仕事の順調なところは、大変ありがたい🙏🏻
店が売れてると半年後にまた、いくらか💰がもらえるからね🙏🏻

といっても、店売上予算はいってる、前比には届かない、個人売上-2000千円してるわたしとしては、売って売って、ここは、上司に、お!がんばってるね!( *´д)/(´д`、)じゃ任せたぞ♪なんて言われたい、結果いまはいちばん売ってる...マイナスだから売れるなら売るのが仕事と思ってる🙏🏻

なんてこと、より
売上は二の次で、先ずは人間関係だよ、空気を読むように、、!という話を今日は聞いた

以下仕事についての話ちょっと暗めの話⭐

わたしのすぐに調子にのってしまうとこ、ダメなとこで、上司を上司じゃなく、友達みたいに接するとこがある🥶

それに加えて、わたしは気分にムラがありすぎる、ということを聞いて自分にびっくりしました

接客していて購買に繋がらないと、店とスタッフにスミマセンて言うキモチになることはあっても、不機嫌にしてることはないのだけど、、、あと売れてるとモチベーション上がりまくってて、そこはよくない。ミスを誘発するから。と意見をもらった

このはなしを聞いて 、感覚を意見としてもらってることに、何ともいえへんキモチになったな

あまりに細かい話になっていったので、異動の話をこちらからすると、あなたのためを思いこの話をしていると言う

前のショップはこんなことあったんでしょ?空気を読んでないからだよ
よその店のひととわたしが出入り口でスレ違ったとき、スミマセンもなく突進してきた!あの人どんなひとなの(怒)そんな話も実はあるんだよ?←なんか考え事してたんかなわたしが?

...前のショップの話は、言われると、自信なくなって落ち込みます、と言うと、じゃ落ち込めばいい!つぎはガンバるよ!となれば良い!(マツオカ...バリなコメント)

とにかくこんな話を、30分くらいしていた

夢のある職業になるんかな?
夢のない話でスミマセン🙇
どこにいってもね、いつもこういうことは、いつもある

社会人、まだまだな中年(わたし)
これからどうしましょう、てなってる

ちょっときついな⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?