見出し画像

思ったこと🌟

ふっと思ったんやけど
恋は見た目だけとか、その時のフィーリングとかではじまるんかな?

そのあと、二人でいっしょにどっか行ったり、話したりしてお互いを知っていってその後の交際は続いたり別々の道をいくことにしたり。。。

相手と同じ目線で対等なカップルもいれば、一歩さがってついてく相方やったり、ケンカ口調でも実は仲の良い夫婦だったり千差万別

その多い数のなかのひとりになるとすると、生まれたときからのもってるもの時間が経つにつれ形成されてくものが、影響して、どんなひとといっしょになるのかは、ある程度決まるんかな?

そんなこと思った

うちだと、雑な物言いとどんぶり勘定的な話ぶりと、わりとよくしゃべるとか、イヤなことあると、イラついてしまうとか、打算的なとこあるとか、色々あちこちいっしょに行きたいとか、それらは相方になるひとの度量の深さが必要...他力...(笑)

友人は、本性はあとから出すのよ♥️って言ってた(もて女子、優しい女子面倒見バッチリ❗)けど、、隠せるか、はて?

別の見方すると、これかれ努力すると相手が...こんなひと、あんなひとと...❔❔❕

仕事がんばったら、何かあるかなー
いま、ぼろぼろのボロッカスに言われてズタボロのメッタメタの...青白い顔してて、ボロッカスに言われたこと思い出して笑ってることあるけど

くっそーーーーーーー
こうなったとき、こいつをどうにか上手く使ってやる頭脳に変換される
相手は、仕事でのミスをごまかす常習者なんで言い訳はぴか一上手い
そんなのに、わたしのクチは太刀打ちできない、負けるのわかってる
そうなると、使ってやるになる...

使われた時点で相手の負けーーーー!ざまぁ!!!腹黒ーーい!(笑)

この考え、実はもう疲れた
やっぱりいまはこれからはひととしての醍醐味を生活に取り込んでいきたい
愛とか友情とか奇跡とかあったかいとか、悲しいことも苦しいこともあるだろうけど、でもべつのことでこころをいっぱいに満たすことができればいいな

しかしわたしの小者感...🙏🏻
大物は寄ってきません確定(笑)

最近、テレビ見ないから音楽をランダムに聴いてる

音楽最高⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

このたびの災害によりたくさん傷ついた方々のこころが少しでもはやく癒されますように🙏🏻

雨ふるなーーーーーーーしばらくいらない!!!!!!!!!!👼👼👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?