見出し画像

。。。それでな〜

前回の続きでもないけど、それっぽい題名(笑)

日々、会社〜実家、スーパー間をくりくりしてる毎日。

この前実家でゴソゴソしてたらビンテージCameraが引き出しから出てきた。上から覗き込むタイプ。かっこいい!

似たようなカメラをサイトで売ってるのを見て、コレも売っちゃう?なんて話てた。


🍒🍎🌹🍒🍒🌹

そして、オーブン使うことにハマってて、けして成功しないマドレーヌ、何回作っても(泣)

アップルパイは成功、とする😬

🌹🍒🍎🌹🍒

で、うちの親、めちゃくちゃ爪伸ばしてて、自慢はしてこないけど、褒められるから嬉しいって。肌は保湿してるけど、そこより、爪を見てあげてほしいです😶



私がコレ…(。>﹏<。)




ネイルはセルフでしとります。はい。

ネイリスト目差してた女子に、試験のときにモデルになってほしいってお願いされてました。

余談ですが、その女子は試験受けてクリアしてお店で働いたけど、今は人の為になることをしたいと言ってナイチンゲール目指してます。私より若いけど今から勉強することがどれだけ大変なのか。。わたしもチャレンジしてみたけど続かないし😥それをしてるのが意思が強い、そしてスゴイ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?