お久しぶりの投稿です❗

おはようございます😊
お久しぶりの投稿です。

この数ヶ月、タブレットの電池?バッテリー?が、
少しずつ盛り上がってきているのが気になって
だまし騙し使っていたのですが、
ようやく新しいのを GET 出来たので
ついでにアプリの入れ換えを、お店で手伝ってもらいました。

やろうと思えば出来る、とは思うのだけど
やっぱり不安ですね。
LINE と Clubhouse は、
インストール可能のデバイス?は1つだけだから💦

以前、スマホの乗り換えで初めて LINE を移動させたとき、
うまく出来なくて、
それまでの会話や写真が消えてしまうという失敗から、
それ以降は専門のセキュリティ会社で
お世話になっておりますm(_ _)m

今、久しぶりに何か書きたい気持ちになり
note を開いてみました。
そうしたら、書き始めて少ししかログイン出来なかったのに
note さんから、「1周年記念、おめでとう」のメッセージが
来ていました。
note事務局さんからの激励メール?
ありがたいことです😆

機種が変わると、表示内容が変わるのか?
それとも、少し見ない間に新しく仕様が変わったのか?
このページを出すのに多少時間を要しました。
何しろ、アナログ派なものでして😅

やっとのことでサクサク使えるようになったのに
その頃には電池パックが・・・
ため息が出ちゃいます😵💨

さて、使いなれた画面に少しでも近付けるため
もう少し、試行錯誤すると致しましょう😊


なかなか動画?の作成が出来ないのですが
時間を見つけて、少しずつやらねばいけませんね💦
がんばります。


今回も、最後まで読んで下さり ありがとうございます🍀
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?