記事の公開と次回分の記事について

今週分の記事の公開が終わった。

内容は、まあはっきりと「世の中バカが多すぎる」というシンプルなもので、バカとは何者なのか、バカは何故多いのか、バカはどれだけバカなのかを様々な面から書いた記事だけど、さっそく記事中で書いたバカが記事に反応して「やっぱりか...」という感想をもってしまった。まあ、バカが反応するのは読めていたことだから驚きはないが、呆れはした。

まあ、世の中を埋め尽くすほど大勢いるバカを相手に呆れていても仕方がないから、気持ちを切り替えて次の記事の執筆にとりかかることにする。

どうやら次の記事で100記事目になるようだから、かなり気合を入れてすごいものを書く予定ではいるが、はたして、それを読める人間はどれほどいるのやら...。noteは頭の悪いサルばかりでどうせ理解できないのだろうなと嫌になってくる。

その癖、変に意識だけは高いから...、おっと、これ以上はやめておこう。口が悪くなりすぎて来た。まあ、とりあえず次回の100記事目の記事は本当に(見る人が見れば)すごいのがわかる記事になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?