見出し画像

ミクさんとの出会い。(2)2/3

ミクさんが10周年を迎えると言うことで、ミクさんとの出会いについて話します。

今回は、ミクさんとのすれ違いです。

ボカロブームが加速する中、わたしは窮地に追い込まれていきます。
不快に思う方もいるので 深くは言いませんが、友人関係、人間関係にトラブルが生じたんですね。
元々、からかわれていたんですけど、わたしは強気で、意地を張る癖があり、やり返しはしませんが 「やめろよー🐥」と言うことができましたので それ以上の嫌がらせはなかったんですね。
一人に対して強気に言うことはできますが、複数はないでしょー。。。

あっけなくやられました(ㅅ´ ˘ `)

その頃から引きこもりがちになってしまったんですよ。今思うと、ばかばかしいなー。と思います 笑

まぁ、少々長くなりましたが、引きこもったおかげ?でわたしは.........

ミクさんと再会することができたんです。

え?なんで?と思う方も居ますよね。

まぁ、出会う道はひとつでした。

ネットですよ。ネットー!💻📱📺

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ...

話が変な方向に進んで来ました。
ご観覧ありがとうございました。

著作 みん。