見出し画像

チカラくんは怖くてサイコパス?つまらないとの声も【となりのチカラくん】

2022年1月20日テレビ朝日ドラマ「となりのチカラくん」が放送されました。

とあるマンションの403号室に引っ越してきた中越チカラ(役・松本潤)ファミリーですが、マンションに住む住民は皆変わり者が多いようです。

他人の事情に首をつっこむなという妻・灯(上戸彩)の忠告をよそに、チカラはめちゃくちゃ他人に介入しまくっている姿が話題となっています。

今回はそんなチカラくんの怪しい行動をまとめました。

続きはこちら↓

https://step-forward24.com/tonarinochikarakun/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?