見出し画像

生まれ変わり&…

生まれ変わり*

生きている間にも、
生まれ変わることがあるかもしれないと
思うことがこれまでにありました。

1回目は4年前、大学生で福井県に行ったとき。

2回目は昨年、沖縄に行ったとき。



大学時代に
福井に行ったときには、

同じ世界に生きているとは
思えないほど

楽しくて、
かっこよくて、
ワクワクする生き方をされている方々に
出逢いました。

このとき赤ちゃんになったような感覚
(本当に生まれ変わったような感覚)
になりました。

これまで見てた世界と
全く違う世界に出会ったとき、

「こんな生き方があるんだぁ〜!」と

すべてがひっくり返っちゃうほど…

目に見える世界が変わって、
自分自身も他のだれかになった感覚でした。



2回目の沖縄では
その先の豊かさの本質や真実に出逢いました。

同じ現実世界とは思えない、
今思い返しても夢だったのかなと
思うような世界。 

新しい環境に出会った中学時代に戻った
感覚がしました(笑)

そして今は大学生になったときのような新鮮な感覚がしています🌸



世界観が大きく変わる出来事がたくさんあったここ数年を振り返って最近思うのは、

『Re Start したい🍃』

ということです*

これまで積み重ねてきたものを
良い意味で壊して
(整理・吸収しながら)

新しく今いる環境(原点)の
生活を整える🌿

(極端に変えるわけではなく、
もう一度ゼロの感覚を大切にしたい)

クリアになった自分で
また1つ1つ積み重ねていきたいと
思うようになりました🌸



立春も過ぎて本格的に
新しい年のスタート🌸

季節の流れに乗って、
わたしも新鮮なワクワク感とともに
スタートしていきたい思います🍃


長々となってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?