見出し画像

5月10kコア特典アイコン (ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

5月も10k以上取ってくれて本当にありがとう🥺
青色ネーム輝いてたよ〜〜💙 今月はちょっとお絵描きがんばって鯉のぼり描きました🎏 来月は何にしよっかな…🤔

(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


いつだったかな…めちゃくちゃコメントしてくれた日あったよね🤲´- いつもふらっと来てふらぁっと居なくなっちゃうイメージだからお話出来てすごく嬉しかった(*゚▽゚)ノ❤️‍🔥 結構気さくで面白い人なんだね☺️
いつもお仕事お疲れ様!GWの朝まで配信付き合ってくれて本当にありがとう🥺 ライバーリスナー共にキツかった日だけどあの日から学んだことは多いよ📖🪞 来月もたくさんお話しようね!
いつも無課金じいちゃんは〜って言いながらしっかり青色ネームになってくれてありがとう🥺 お仕事もおつかれさま🍵 今月は何回も大阪行ってたね?私も連れてけ〜〜〜🚗³₃
いつもお仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡ 入室したら必ず最後までいてくれる優しい覚ちゃん💗 いつもタグとかコメントでほんっっとに面白い事言っててついつい大笑いしちゃう🤣 (フォロー欄が私だけなのほんとに嬉しすぎるので賞状上げます😭)
最近配信頑張ってるよね😭 いつもおつかれさま!この間入室した時はご飯屋さんだったから🤣今度は家でゆっくりワニちゃんの枠で他のリスナー様と座談会したいな♡ いつもタグ、定期出してくれて本当にありがとう🥺
ミルさんきいて!いっつもミルさんが出してる虹色のハートの出し方私もやっとわかった🤣 いっつもひとつひとつ手打ちしてるんだと思ってた🤣 コメ上げしてくれてほんとにありがとう!そしてこの枠でも安定の10k本当に感謝です🙇🏻🩶
誰もが知る爆投げ師です🤣 いつもメーター助けてくれて本当にありがとう🥺 新アカの名前考える時も面白い案とか素敵な案とか沢山出してくれて名前一緒に決めてくれてほんとに嬉しかった🧸 これからもどの枠いっても仲良くしてください🙌
我の枠の重鎮じゃーーー!初日から見てくれてる君には本当にトロフィー贈ろうか?(いらないって声聞こえた)ついぺんちゃんが枠にいるとなんだかすごく落ち着くし安心するんだよね😌 まだ若いのにしっかりしてるわまったく……どこかで私を見かけてもソっとしておいてください😊
今月福ちゃんとすごく距離が近くなった気がします💗 なんだか私の配信を楽しみにしてくれているんだなぁと嬉しく感じてます(そうだよね?) 最近はゆっくりお話したり、アイテムで遊んだり、会いたかった〜!って歌ったり……すごく理想的な配信をさせて下さってる気がします🤔 ありがとう🥺

来月は大きく体制も変わるけどまたアイコン取りに来てくれたら嬉しいな ^.ˬ.^
みんないつもありがとう!
だーーーーいすき(っ'-')╮=͟͟͞͞‪💗

2023年 5月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?