退職

今日は最終出社日でした。

やっと終わったー!
今の会社で働いて6年3ヶ月。
よく頑張った!!

もうあの仕事の事を考えなくていいんだと思うと頭も心も体も軽くなって、今は開放感に浸っております♪

みなさんから餞別も頂きました😆

ありがたや〜😭

特に嬉しかったのが、社長に頂いたこれ↓

包装もめちゃ可愛いくてずっと見ていられる✨

箱も高級感があってオシャレ✨

蓋を取った瞬間…キャー💜と叫んでしまいました 笑
パッケージもカラフルで美しい😍

以前お土産で頂いた時に私がめちゃ美味しいと絶賛してたのを社長が覚えてくれていて、今までのお礼という事で買ってきて下さいました。
もう…感無量です😭

このお菓子、店舗は東京にしかなくてオンラインストアではいつも売り切れで、すごく人気で並ばないと買えないらしいです。

お仕事も多忙の中わざわざ買いに行って頂いたこと、今日は福岡に出張なのにこれを渡すために朝こちらに寄って頂いたこと、こうゆう心遣いが本当に嬉しかったです‼️

しんどい事も多かったけど、報われました😭
1個ずつじっくり味わって頂きます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?