やっと週末

今週も仕事終わった。

引き継ぎも来週で終わり。
あと4日♪

仕事引き継ぎながら気付いた事がたくさんある。
私、この仕事めちゃ嫌やってんや。
私、めちゃストレス溜め込んでてんや。
私、こうゆう理不尽さや不毛な事がめちゃ許せなかったんや。

後任の人に仕事を細かく説明していくと出てくる出てる…。
今まで生活のためと思って見て見ぬふりしてた事。
自分の気持ちを押し殺してやり過ごしてた事。

私、めちゃ頑張ったなぁ…。
今まで頑張ってきた自分を労ってあげよう!
そして、これからは自分のやりたい事だけやって、嫌な感情やサインから目を逸らさないようにしよう!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?