見出し画像

SEOアダアフィの役立つ記事まとめ|参考になるエログの作り方

アダルトアフィリエイトは稼げるのか』をテーマにnoteを書いています。先日のサイト売却から現在は主力サイト1つ+育成サイト3つをマイペースに運営しています。

今回は、noteの記事数が多くなってきたので、最近フォローしてくれた優しい方々の為に『ぜひ読んで欲しい記事』を僕視点でまとめます。

本記事を読むことで、以下がわかります。

  • 僕が行っているSEOアダアフィの概要

  • 今読んでも役に立つ情報 / 今も実践している内容

僕の怪しい有料記事を買うまでもなく、何かのキッカケになるかもしれません。ぜひご参考にどうぞ。


SEOアダアフィの役立つ記事まとめ

スキの数(ハートマーク)が多い反響のある記事から、スキの数が少ないけど今読んでも参考になる記事を選定しました。


効率的な記事作成の流れ

記事作成=サイト作成の効率化について書いた記事。今も実践している投稿方法です。一部の有料記事が必要になりますが、効率化を目的とするならオススメしたい記事です。概要が分かる内容です。


アダルトアフィリエイトのキーワード選定方法

サイト構成を考える際に使用する補助ツールをまとめた記事。アダルト関連では使用できないツールが多いので、なんとなくの参考に使えます。


報酬増加に役立ったFANZAの公開情報

FANZAでアフィリエイトをする方なら誰しも閲覧できる公開情報。サイト構成や作品選定に使えます。FANZAが推している作品や女優さんも分かるので記事作成が捗ります。記事にしたことを少し後悔してます。


売れる作品の選び方

作品を選ぶ際に活用できる記事です。あくまで一部の指標?ではありますが、初心者の方は参考になるかもです。経験を積めばどの作品が売れるのか感覚で分かるようになってきます。


報酬を得やすい広告の使い方・考え方

スキの数は少ないですが、個人的に重要な内容かなと思っている記事。簡単に言うと【導線】を意識することの大切さを伝えたかった。…だと思います。


サーチコンソールの活用方法

SEOアダアフィをする上で当たり前の知識ですが、サーチコンソールの活用は必須です。僕の作業時間の大半はサーチコンソールです。分析はもちろん、サイトの状況を把握することができます。


検索エンジンからアクセス数を増やす方法

サーチコンソールの簡単な分析をまとめた記事。狙うキーワードや作品選定に役立ちます。実際に今も行っている方法で、アクセスUPには欠かせない初心者向けの内容です。


有料記事を実践した検証

僕が書いた怪しい有料記事を実践した検証記事。自分の情報が役に立つのか自分で検証した不思議な記事ですが、結果も出たので個人的に1番楽しかった内容です。読み物としてぜひ読んでほしい記事です。

※このサイトはGoogleアップデートでアクセス数が大幅減少。少ないアクセス数で放置してますが毎月収益があります。参考サイトにどうぞ。

↓パート①

↓パート②


参考になるエログの作り方

今回は自分のnoteをまとめた内容でした。備忘録としてnoteを書いてきたので読み返すとなかなか面白いです。

SEOアダアフィは、人それぞれ方法が異なります。あくまで僕が実践している方法を紹介しているだけで、正解とは全く思いません。

参考程度にしつつ、みなさんの独自の方法を見つけ出して楽しくエログを作ってほしいです。SEOアダアフィは副業にオススメです。

今後も宜しくお願いします。


たまに更新する個人サイト


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?