新月の12星座星よみ 2022/7/29-8/11

7/29はしし座の新月。
この新月は、あなたの「自分を楽しませる」ための行動や「好きなこと」に従って行動することが、欲しいものを手に入れる方法なのだよと語りかけています。
世界に向けて自分らしさを表現してください。日常の中にある、些細なことからでよいのです。
あなたが自分にご褒美をあげるとしたら?
自分を楽しませようとする時何をしますか?
自分の好きなこと、楽しいことって何なんだかよくわからない、という人もいます。
そんな人は、人には与えるけれど、自分は受け取ってこなかった優しい人なのです。
「誰かのために」という気持ちは愛情ゆえのもので、素晴らしいことで、否定する必要は全くありません。
ただ、あなたの太陽をもっと輝かせるためには、あなたオリジナルの人生を作ることが大切なのです。
そんなことをちょっと考えてみたい新月です。


●おひつじ座
気分がリフレッシュして、物事に純粋な気持ちで取り組めそう。お仕事などで未経験のことに取り組む機会があるかもしれません。遊びでも仕事でも、新たな出会いに恵まれ楽しむことができそうです。

●おうし座
あなたのハートをあたたかくするような出来事がありそう。夢中になってあっという間に一日が終わってしまうような充実した時を過ごせます。お部屋のお掃除だけは時間をとって居心地よく整えておきましょう。

●ふたご座
軽やかに行動できるさわやかな時。人との交流が楽しめ、華やかな人間関係が広がります。仕事上でもビジネスライクなだけでなく関係性を深めながら気持ちよく仕事ができます。集まりにはぜひ参加を。

●かに座
仲の良かった人と会えなくなってしまったり、取り組んできたプロジェクトが終わったりと、何かの終わりがありますが、終わったあとには必ず新しい始まりと出会いがあります。収入面や欲しいものも変わっていきそう。

●しし座
あなたが主役、というこの時期。寛大でやさしい人との縁が生まれたり、恋愛も仕事も心が満たされるような充実期。本当の愛に巡り合えた、という感覚を持つことができます。コミュニケーションは、本心で素直に。

●おとめ座
家族や身近な人、地元の友人などとの関係に変化がありそう。あなたは自分のペースを保ちましょう。ひとりの時間を大切に。誰かのために我慢をしたり本心ではないことを選択しないように。

●てんびん座
古い友人と連絡を取って、直接は会わなくても会話をしてみて。子どもの頃のように無邪気で楽な気持ちになれそう。あなたにとって物質的にも、精神的にも「豊かさ」を感じられるヒントをもらえそう。

●さそり座
責任を感じる時で頑張りどころですが、結果はしっかりとついてきそうです。あなたを慕ってくれる部下や後輩の助けで職場環境やチームワークが向上しそう。ちょっとした世間話や挨拶など声掛けを大切に。

●いて座
あなた自身が自らに高い目標を設定しているようです。前に進めないような感覚があるかもしれません。あなたは一生懸命にこの事態を打開しようとし、少し時間はかかりますが成功します。この経験が今後の糧になります。

●やぎ座
経験を積んだ人から学ぶことが多くあります。特に年を重ねた男性の著書や人物などに縁がありそうです。仕事運も好調で、落ち着いた環境で仕事ができそうですし、恋愛では穏やかな大人の関係を育てていくことができます。

●みずがめ座
対人関係で疲れやすいときですが、次第にほっとできそうな未来の展望がありそう。仕事も恋愛も何事も、真実を話し合うように。理想をあきらめずに作っていきましょう。

●うお座
大切なメッセージを受け取ったり、誰かとの間で契約を交わすようなことがありそう。一日の中では夜の時間を大切に過ごしましょう。良いアイデアが浮かび、賞賛を得るようなものを作り上げることができそうです。

#新月満月のメッセージ
#しし座新月
#自分を知るということ
#2022年7月
#新月の占い
#新月の星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?