6/21

あめすげー
茶利じゃないと間に合わんー
そしてぜんぜんおきれなかった
何とかついたら先輩が、、もっとはなせないかなあおれ

仕事は、まあ現場行ってたから仕方ないか
午後の協議は真剣聞いてたのに全く頭に入ってこない。
協議六買い手と言われたくないなあと思いながら言われて積む。。
理解できない理由は、、、
けっきょくひとつひとつの単語が理解できなくてついていけなくなってしまうんよなあ  勉強が必要 努力が必要

かえって1時間緑ノートアウトプットできた。そのあと筋トレできた。
筋トレ、、自分せめすぎておいこみつぎたら、首痛めた、、2かいめかな。。これは長引く

かえって皿も洗った。日記も買いた。えらいわ

かえって思ったのは、、、1日に思いっきりダラダラする時間を確保していない。。毎日確保した方がよいのか、たまに休んで長めに確保できれば良いのか。。少し考えながらやってみようかな

楽しかったことは、
苦情主が最後理解が良くてあっけにとられたこと。まあ先輩と笑えたからよし
あの先輩は1回1回面白いんよなあ。。センスほしい
本の帯アウトプットできた
帰り道、階段つかえといじられたがいいかえしなかったなな
いやーここ来たら会えるかと。。とか
そういうあなたは南海に移動する?とか
今日は仕事頑張りすぎたのでご褒美にとか?
っ適当でいいのに

学んだこと
適当でいい
ネガティブな思考回路は身についてしまう。レオナルドディカプリオは役でそうなった期間がある。
ねが対ポジは1:3らしい
ネガは1回で身につく
ポジは3回思ってやっと1回分
つまり、ポジを増やしまくらないと身につかないとのこと

もっとじしんもっていいのに、、というきもする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?