甲組公演 劇団4ドル50セント

2018年7月22日 日曜日 2:45

今日は、劇団4ドル50セントの甲組公演を観に行ってきました。これがめっちゃおもしろい!!公演内容は、先週のシャッフル公演と一緒なのに、演じる役者が違うと、こんなにも役の人物像が変わるもんなんだと初めて知りました。また、人物が変わると、物語の調子も変わってきて、あらすじ、結末は一緒で知っているはずなのに違う物語を観てるみたいでした。

演劇は、全く観てきてなかったので劇団4ドル50セントの公演を通して、演劇の魅力、おもしろみを知ることができています。

演技力とかセリフの正確性など、まだまだの部分が素人目ながら見てわかるけど、それも含めてめちゃめちゃ魅力的な劇団。それぞれの個性が見える。もっと色んな人に観に行ってほしいなぁ。知ってほしいなぁ。

#劇団4ドル50セント #夜明けのスプリット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?