思うようには・・・

今年を表す言葉
(実生活でも色々と考えることはあるのですが)
ペン字に絞って考えてみました。

今年は金ペン鉄ペン一本に絞ってやってみました。
お金も時間もそれなりにかけました。
が、手強い。
思うところにはぜんぜんたどり着けなかった。
来年もチャレンジです。

2021年4月終活の一環として始めたペン字。
来年3月で目途としていた「3年」が経ちます。
予想はしていましたが、
3年では・・・・・
そんな感じです。
一文字一文字は少しは上達したかなと思うのですが、文にして書いてみると、
まぁー情けない。
文字の持つ一期一会感。
2024年は1000本ノックですね。特に文章を書いてみようと思います。
本番で60%の実力しかを出せないなら基礎力を上げるしかない。そういうことなんでしょうが。
これが言うほど簡単ではない。

『令慎』さんの投稿
『楽しみながら美文字を』
   こうありたい。😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?