2023/12/06㈬ M-1…!

そろそろLINEの着せ替えを 森の中の生命︰緑 にするか

一番最初に 森の中の生命︰緑 を買ったけど、2年ぐらいプリンくんにしてるしな

そろそろ 森の中の生命︰緑 に戻すか




朝、口に含んだ水の冷たさに体の熱が吸われてる気がする。

一気に体温がぬるくなる。


~朝の体温の流れ~

冷蔵庫から出してすぐの味噌汁を飲む

冷える

犬をなでながら歯磨きする

犬で熱を補充する

ヒートテックを着て、スパッツを履いた状態でうろうろする

食後の代謝の熱と均衡!


気温が3度でもマフラーだけで家を出る。服は着てます。


こんな雑な防寒対策でも、もう6年ぐらい風邪をひいてない!


あれでしょうか。

私のいとこの家は医学部を目指したりとか、賢(かしこ)の家なんですが、よく風邪になっています。

私の家はめったに風邪にならない。あれでしょうか。


あ!でも私の家の犬はよく風邪をひく。すぐお腹キュルキュル鳴る。

私の家って犬と馬と鹿なんでしょうか。





そして最近の大ニュース‼️

ケビンス、ワイルドカード復活ならず😭😭😭


私はケビンスというお笑いコンビを応援してるんですけど、

M-1グランプリのワイルドカード(視聴者投票で準々決勝敗退者から準決勝へ1枠上がることができる)は狭き門だった…🥲



ワイルドカード復活はダブルヒガシ!

おもろかったし、人気だもんな~。

前GOLDのライブを見に行ったけど、めちゃくちゃ風格あったし…。 ダブルヒガシデカかった…。



悲しいよ~😭

↓ケビンスの準々決勝ネタ!

最初の「マンザイタノシイ!サイコウ!✌」でもう笑っちゃった。

めっちゃ笑ったけど、黒目だけで見るってなんなんだ。

M-1の楽曲著作権むじ~!


このネタは夏の「笑い魂」ライブで見たことがあった!

不謹慎ながら、不謹慎ネタ好きだからめっちゃ笑ったな~。


でも、尖りジジイとか忍たまのくだりはこの動画で初めて見た!


ケビンスはくだりをたくさん作って、いっぱいカスタマイズするから、同じネタみても頭からお尻まで全く一緒ってことが滅多にない。


そりゃネタ飛ばすよとも思う🥲


好きな芸人さんがどんどん落とされていくの辛(つら)だ~😭

準決いったママタルト、マユリカをめっちゃ応援しよう🥲

真空ジェシカはもう多分決勝行くだろうし。


ロケット団みたいなウエストランドのポスターもかっこいい!

https://twitter.com/M1GRANDPRIX/status/1731508633098481805?t=TmzmyUijfirfoCkR38OhLw&s=19

ニャース枠はやっぱりたべっこどうぶつのリスかな。


もちろん来年もケビンスを応援するぞ💪💪💪

もう漫才大家族のチケットを取った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?