2023/12/11㈪ 大阪エスニック巡り

今日は友達と大阪で遊んだ!

グリコ看板前で待ち合わせ→心斎橋→なんば→新世界→ハルカスという、大阪初心者みたいなルートを辿った。


たこ焼き屋さん多すぎる


めっちゃ久しぶりにコンタクトで外出した!

今までコロナでマスクして、メガネして前髪下ろしてたのに

今日、マスクなしコンタクト前髪上げの瞬間あって、キャラデザ変わりすぎと思った。


アームウォーマーをつけていった!
ナメてたけど手首暖かいだけでも大分("おおいた"ではない)防寒になるし、スマホ触れるし、ファッション的に色を入れやすくておしゃれだ~。

今日はニシキアナゴ剥いだみたいなアームウォーマーしてたけど、もっと色集めたくなっちゃった🔥



電車!

座面がちょっと凹んで1人分の席が決められている長座席、隣に座っている人との距離を座席が決めるな💢と思うけど、隣に座ってくる人がいたら「全然ええよ!😊」の気持ちになる。



エスニック雑貨のお店へ行った!


ヒンドゥー教では牛は神聖なものだけど、牛よりガネーシャとか象の置物のほうが多いんだなと思っていたら、牛の頭蓋骨が15万円で売っていた。


エスニックな風に触れてカレーの口になったので、晩御飯にはインド料理屋さんに行った!


熱い!辛い!デカい!


デザートの目玉おやじ


友達がLOVEなのでどこかのタイミングでハグさせてもらおうと思ってたけど、なかなかタイミングをつかめず、結局別れるときにハグした!

“なかなかタイミングをつかめず”といったが、別れ際にハグ は一番まともなタイミングだったのかも。



今日だけで大分(“おおいた”ではない)大阪に詳しくなった気がするぞ!


友達は地図が読めてすごい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?