2023/12/27㈬ 復活の7

今日は商業施設に行った!


財布には7000円あるし、こんなん何でも買えるぞ✨ という気持ち!


「何がとかは決めてはないけど、なんかは欲しいな~」というバチバチの物欲、一番危険な状態で商業施設に行った!




母に、母の誕プレを選んでほしいと思って、二人で出かけた。

しかし母は遠慮し、私もそれにかまけて自分の買い物ばっかりしちゃった🥲



めちゃかわな靴を購入!

色はもちろん、上の紐通し穴が六角形になっててすごく良い✨


からし色

ちょっとずつ長さの違う マトリョーシカみたいなブーツらは持ってるけど、全部黒だし姉のお古だからボロボロロだったので、この出会いは非常に嬉しい🎶


次にアクセサリー入れを買った!

円筒型で4段になってて、スライドすると仕切られた1段1段が出てくるやつ!かっこいい


ペットボトルのフタをグルーガンでくっつけた自作収納から卒業や




残り3000円!と小銭!

でもポケモンの追加コンテンツ(3500円)を買うためにこの3000円は残しておくことにした。


あと雑貨屋のセールで缶バッジを3個買って、スーパーで買い物して帰ってきた。




だが!!!帰りに財布を確認すると、1000円×3枚だと思っていたお札が、


1000円×2枚

5000円×1枚


の7000円だったことが判明!!!!!!!!



7000円が復活した!!!!たなぼた!!!




ってことは、最初の段階で


5000円×1枚

1000円×6枚


の11000円持ってたってこと…?😨


マジで帰りに気づいて良かった~!!!最初からこの認知だったら商業施設ごと買い占めてた。



でもこんなにお金あったら、また物欲湧いてくるな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?