マガジンのカバー画像

.log

251
2021年日記 log ログファイルのように日々のログを残していく
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

2/28.log

log今日は午前中は来週からの準備をしていて午後からプログラミングをしていました! 明日か…

fumi
3年前
3

2/27.log

log今日は午前中からテストを受けていて午後からエントリーする企業を決めていました。もうす…

fumi
3年前
1

2/26.log

log今日は午前中にプログラミングのテストを受けていて午後から別件でもう一つテストを受けて…

fumi
3年前
3

2/25.log

log今日は午前中に研究室関係のことをしていて昼前から就活、午後からプログラミングをしてい…

fumi
3年前
8

2/24.log

log今日は午前中研究室関係の動作確認、調べ物をしていました。午後にお昼を食べようと思った…

fumi
3年前
4

2/23.log

log今日は午前中は調べ物をしていて午後から研究室に行っていました!午前中の調べ物も研究室…

fumi
3年前
2

2/21.log

log今日は午前中から研究室のことをしていて午後から就活の調べ物をしてからまたプログラミングのデザインをしていました。 研究内容は言えないかな今後研究室のことをしていたと書くことが多くなりそうですがコードの技術的なことは書くかもしれないですが研究の詳細を書くことはないと思います。とりあえず研究をしていたんだな程度に思ってください。今後1日中研究していることも多くなるとは思いますがその時の日記の内容はできるだけ充実したものになるよう努めたいと思います。 デザインの手法を採用

2/20.log

log今日は?今日も?合同説明会を聞いていました。今日が最終日でしたね。いよいよ本格的に就…

fumi
3年前
3

2/19.log

log今日は午前中から夕方まで就活、その調べ物をしていました。そのあとはプログラミングをし…

fumi
3年前
3

2/18.log

log今日は午前中は調べ物、就活をしていて午後から少しプログラミング、夕方に就活をしていま…

fumi
3年前
1

2/16.log

AWSに触れてみた昨日少し別件があって触る機会があったので初めてAWSを触ってみました。名前は…

fumi
3年前
1

2/13.log

log今日はスタートが遅かったです。昼前くらいにスタートしました。昼過ぎくらいまで行ってプ…

fumi
3年前
2

2/12.log

log今日は一日中プログラミングをしていました。 まず初めにアンケートの新規作成機能を作成…

fumi
3年前
3

2/11.log

log今日は午前中からプログラミングをしていました。お昼を食べようと思って冷蔵庫を開けた時に今日買い物行かないといけないことを思い出し午後から買い物に行ってからまたプログラミングをしていました。 今日は昨日までかなり忙しく今日が祝日だったということでゆっくり過ごそうと思っていたのですが買い物をする必要があったみたいです。 プログラミングの進捗今日は昨日の続きとしてアンケートの結果を表示する機能を実装していました。昨日まででバックエンドが終わったので今日はフロントエンドの実